Cardanoの公式パートナーかつ商業化を担うEMURGOのウェブサイトが、本日リニューアルされました。Cardanoの導入を推進するラインナップを取りそろえたEMURGOのサービスについては、ぜひウェブサイトから詳細をご覧ください。今回のリニューアルは、EMURGOの幅広いサービスとソリューションをウェブサイトでシンプルにお伝えし、全般的なユーザーインターフェースやユーザーエクスペリエンスを強化することを目的としたものです。皆様にご利用いただける新たなリソースを追加するとともに、当社にご連絡や貴重なフィードバックをお寄せいただく際、より効率的に実施いただけるよう見直しを行いました。

今回の刷新にあたってのハイライト:

  • 刷新された「会社」ページでは、EMURGOのメディア掲載、報道資料、ブランドガイドラインなどの素材に簡単にアクセスしていただくことができます。スクロールダウンしていくと、EMURGOのチームメンバーのプロフィールもご覧いただけます。CardanoプロジェクトやEMURGO全社の成長とともに、チームメンバーも拡大・強化を続けています。
  • コミュニティー」ページでは、EMURGOの最新のお知らせ、ソーシャルメディアの投稿、YouTubeハイライトビデオをご紹介しています。コミュニティーの一人ひとりが、EMURGOの最新情報にいつでもアクセスできることを目指しています。
  • 「事業内容」では、EMURGOの多様なサービスとソリューション、EMURGOの誇るショーケース、素晴らしいパートナーと投資先企業をご紹介しています。Cardano上で開発されたシステムをカスタマイズして構築したい、ブロックチェーンの教育やスタートアップへの投資・インキュベーション・アクセラレーションに興味がある、ブロックチェーンテクノロジーのアドバイザリーサービスを検討している……そんなときは今すぐEMURGOまでご連絡ください。

ヨロイがApp Storeからダウンロード可能に!

EMURGOは、Cardanoの暗号通貨(ADA)を保管・送信できるライトウォレット、ヨロイウォレットのiOSアプリケーションを2月末にリリースしました。AppleのApp Storeからダウンロードいただけます。ヨロイは、Daedalusフルノードウォレットに代わってご利用いただける、スピードとアクセス性を備えたライトウォレットであり、EMURGOの開発した最初の製品です。ヨロイについての詳細はこちら からご覧ください。

EMURGO’s Yoroi - Cardano Wallet” をApple App Storeからお使いのデバイスにダウンロードするには、こちらをクリックしてください。

アプリケーションをダウンロードすると、言語の選択が可能です。現時点では英語・日本語・韓国語・ロシア語に対応しています。サービス利用規約に同意していただくと、新しいウォレットを作成したり、以下のようにバックアップしていたウォレットを復元したりすることができます。

2018年のヨロイウォレット発売以来、ユーザーからは非常にポジティブなレビューを頂いており、Chrome ウェブストアでは4.8の評価を獲得しています。また、ソーシャルメディアでもきわめて好評で、寄せられるコメントの大半は非常に好意的なものです。こちらの記事もご参照ください。Yoroi Wallet: Roadmap Milestones Achieved for 2018 Q4
EMURGOはCardanoのブロックチェーンを強く信じ、ADA所有者に価値を提供するエコシステムの拡大に向けて絶えず努力を重ねています。価値あるサービスをご提供するうえで、お客様からのフィードバックは非常に重要です。ご意見、ご質問、ご懸念点などございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。 また、EMURGOのソーシャルメディア・アカウントをフォローしたり、メールマガジンにご登録いただくことにより、EMURGOの最新情報をご覧いただくことができます。